[PR] FX 橋下大阪府知事が見せるもの【アンチエイジング日記】:アンチエイジング日記

アンチエイジ 日記ニュース

橋下大阪府知事が見せるもの【アンチエイジング日記】

橋下大阪府知事が見せてくれるもの

橋下大阪府知事が大阪維新プログラムの1100億財政改革はそれなりに評価できる予算案ですが、

そのパフォーマンスがテレビで放映される風景がすごく面白く思えました。

先ず、抵抗派 府下の市長さん、労働組合の幹部、役所の幹部

それらの顔かお顔がほとんど危機感を感じさせない顔でした。

口で話す切迫感など顔が裏切っていました。

借金まみれで生活しているのに、結構のうのうとした表情

不特定多数から集めたお金(税金)は使う分にはまったく痛みなど感じない

そんな役人独特の無責任で傲慢な表情が橋下パフォーマンスで誰の目にも明らかに見えるから面白いのです。

音なんか消しててテレビって結構見られるんです。

府民の80%が橋本改革に賛成したのは、周辺の抵抗派の傲慢さとあつかましさを目で見たからではないでしょうかねー

最後に思わずyesと言わせる最強の交渉術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99601257
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

