[PR] FX 微生物と人文科学いどむ人【アンチエイジング日記】:アンチエイジング日記

アンチエイジ 日記ニュース

微生物と人文科学いどむ人【アンチエイジング日記】

微生物と文化 こんな事ことつながるのですか

微生物,東大の先生だって一生研究していても新種のバクテリアを発見できないのが常識です。

それなのに、素人が3つも新種のバクテリアをつかんだんですよ。

一寸前に、彼の手をゴッドハンドと書いたんですが、何にも反応なかった。

私が言うから詐欺師らしくて誰も反応しなかった

それ真実

久し振りに(3ヶ月ぶり)ゴッドハンドに会いました。

びっくりです、

もう世界的に注目されるゴッドハンドになっていました。

ネタを明かせないので、コナンドイル、シャイロックホームズじゃないけどすごい推理ですよ

その人は東大でもなければ京大出身でもない

それなのに東大京大の先生が一生かかっても発見できない微生物の新種を3つも発見した。

シャーレーに30万個の菌から新種の菌を勝手に手が動いて取り上げていた

自分でも分からないけどそうなっていた

それって信じられないですね

特に東大や京大の教授クラスはオカルトで無視しますね

でも世界中にはそれに反応する人も、

もちろん超一流の科学者もいるんです

面白いですね

掘っ立て小屋の彼の研究室???!!!

遠い地球の果てから飛んでくる

超現象や超能力など

誰もがしらける話ですね。

でも注目しておいてだけしておいてください

まじめに、すごい所からそのゴッドハンドに頭を下げて来たのです。

公表できるときが来たらまた書きます

こんな書き方も、なんとなく詐欺じみていますね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

