[PR] FX 家庭菜園きゅうり初物【アンチエイジング日記】:アンチエイジング日記

アンチエイジング 家庭菜園

家庭菜園きゅうり初物【アンチエイジング日記】

家庭菜園 塩まき農園素人の奇跡

今日のわが荒地開墾の畑、見事にその差が出てきました。

塩まきの地と普通地の違いです。

たいしたことは何もしていません。

先ずきゅうりをご覧ください。
603きゅりB.jpg 603きゅりA1.jpg


普通地のきゅうり38日目、幅20cm高さ50cm

603塩きゅりA.jpg 
塩まき地きゅうり38日目 幅50cm 高さ1m
603きゅり.jpg  603塩きゅり.jpg

6月3日現在の左普通地のきゅうり 右塩まき地のきゅうり

と言うことです。

実は6月1日初物きゅうりを食べてしまいました。
何故写真をとらなかったのか、後悔しています。

その話をしたら、それはうそだと言われました。
「路地物がこんな時期に出来るわけが無い、出来損ないのきゅうりが出来ただけで、食べられるような物でなかったでしょう、嘘つくな。」

そういわれました・・が本当です。そして結構しまっていて濃い味がしたんでっすよ。

もう食べた後だから、証明のしようが無くて悔しかったですね。
見にくいけれど苦労して証拠写真を見つけました、5月27日のきゅうり状態。
きゅうり初物

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99302440
この記事へのトラックバック
【有機農業】についてブログや通販での検索結果から見ると…
有機農業 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
ブログ名気になるワードを詳しく検索!



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。