[PR] FX 吉兆とわが町の食品スーパー【アンチエイジング日記】:アンチエイジング日記

アンチエイジ 日記ニュース

吉兆とわが町の食品スーパー【アンチエイジング日記】

船場吉兆とわが町の食品スーパー

わが町の食品スーパーに買い物に行きました。

この食品スーパー、結構いい商品をそろえていますので、すぐ近くの大型スーパーより流行っているようです。

驚きました!!!

レジをすました時、かごからエコバックに商品を入れ替えている前のガラスの壁に???
山田屋.jpg
山田屋3.JPG


山田屋おわり.jpg

たぶん店主の言葉なのでしょう。

少し宗教臭がしますが、地方スーパーの大将がこんな壁新聞で意見を求める態度は、船場吉兆経営者と対極にあると思いました。

出来るだけいい品物を、安く(でも新鮮だからそう安くいかない)消費者にとどけたい

それだけでなく、社会的な目を持って消費者の意見を聞こうとする

面白いと思いました。

あなたはどう思いますか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。