[PR] FX オーラの泉 小室哲哉【アンチエイジング日記】:アンチエイジング日記

オーラの泉

オーラの泉 小室哲哉【アンチエイジング日記】

小室哲也 オーラの泉で神の音を聞かせた

昨日久しぶりにオーラの泉がありました。

小室哲也、すごいミュージシャンの登場。



はじめから彼自身が神秘の波動を持つ人だとは分かりました。

いつものような展開で、それはそれですごく興味深くいい番組でしたが、

かれが、三輪明弘さんの声を倍音がといったこと、

倍音って何?

そして江原さんの語りが、B・・?何とかのリズムだと

やはり天才でした。

お金に無頓着で、KICOさんという奥さんに抱かれてはじめて幸せを受け取れたと言うこと

そして妻の父親の,どこにでもいるお父さんの普通の愛情を特別なものと受けとつた感性

今回はとても面白い展開でした。

もちろん美輪さんと江原さんの小室さんへのメッセージの伝え方もよかったのですが、

逆に小室さんが2人にメッセージを伝える場面などあって
違う次元での展開を見た気持ちがしました。

Self Control

美輪さんヘアーかつらオーラの泉

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。