[PR] FX 桜 井出の里【アンチエイジング日記】:アンチエイジング日記

アンチエイジング 世界遺産旅行

桜 井出の里【アンチエイジング日記】

桜 さくら 井出の里 そして誰もいなくなった

さくら さくら 桜 桜

森山森山直太朗 の代表作

そして結構いろんな若い人が歌の題材にしているようです。

すごい面白い現象だと思います

桜は日本を一番うイメージできる世界的な言葉と花です。

警視庁のバッチ

検察のバッチは

検察バッチ
これはさくらではないですね。
この花は何なんでしょう

でもなんとなく警察関係のバッチはさくらだと記憶があります

関係ないのですが、私の高校の記章はさくら


今日の井出の里 アガサクリスティの推理小説じゃないけど

「そして誰もいなくなった」

でした


しだれ416











しだれ416b













井出415













井出416b






さくらは葉桜の用意をしています

5月の新緑に間に合わせようと

一生懸命身づくろいしているのです

まだ成長の緑になる前

処女の恥じらいのほの赤い葉を

その通りはじらいの裾を小さくたたむように
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

