[PR] FX 中央競馬メインレース攻略:アンチエイジング日記

競馬趣味

中央競馬メインレース攻略

中央競馬4場メインレースの配当と人気から攻略法を見つけます。

馬券戦略で最も大事なことは軸馬の選択です。

軸馬をどの範囲で選べばいいのかがあらかじめ分かれば、それだけで思考の幅を小さく出来ることになります。それを3頭とかの範囲で決めることが出来ればずいぶん楽になりますね。

そこに私は必勝のポイントがあると考え、それをつかむヒントにしました。
軸馬を見つけることはどの馬場でも基本になります。

その軸馬選びが馬場によって特徴があるとすれば、よりその選択の幅を小さくすることが出来ます。その特徴をデーターからつかむことが出来ました。

前章で触れましたが、東高西低、東京・中山は波乱が起こりやすく配当額が高い、それに比べて京都・阪神は比較的本命戦が多く配当額が低いとデーターは教えています。各馬場の軸馬ゾーンをあらかじめ知ることは的中率を上げられることになります。

これは結構重要です。
この基本を頭において軸を決めています。

今日の予想は2時半ごろお送りします。
堅実な競馬投資法がありました。
資金管理する投資法で私は併用しています。
興味があればこちらから
http://blog.livedoor.jp/baken100en/archives/1053843.html
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。