[PR] FX 家庭菜園復活:アンチエイジング日記

アンチエイジング 家庭菜園

家庭菜園復活

家庭菜園復活しました

白菜・キャベツ・大根 チョウチョの青虫さんでぼろぼろだった葉っぱもよみがえりました。

ヨモギ発酵液を朝晩1週間茶色くなるほど変えてその臭いにチョウチョさんも退散して復活しました。

12岡田12アオヤマ





12モレラ






今年の暮れの鍋と新年のお雑煮の大根などを狙った有機野菜に挑戦しています。

生ゴミと塩まきとヨモギ発酵液

この数年馬鹿みたいに凝ってきた、お金にならない(今だなお・・・で・明日になりますよ)3種の神器(私の)でとりあえず白菜キャベツ大根

ではまたよろしく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110851104
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。