[PR] FX 長島スパーランドオススメの宿泊先はココ!:アンチエイジング日記

宿泊 長島スパーランド

長島スパーランドオススメの宿泊先はココ!

長島スパーランドの公式ホームページでもご紹介しています、お勧めの宿泊先は、
「ナガシマリゾート」です。

ナガシマリゾートは、三重県にある総合リゾート宿泊施設です。
その3大宿泊先となっているのが、


●ホテル花水木

こちらの宿泊施設はとても高級なホテルとなっていて、料金もかなり高いです。
本館はメインが和室になっていて、洋室もあります。
和室、ツインで標準タイプの、お1人様のお値段は、38、850円です。


●ガーデンホテルオリーブ

こちらはツインでお一人様17、850円です。
花水木よりはかなりおてごろに感じます(笑)
休日前や、夏休みなどのバケーション時期には、少々値段があがるそうです。


●ホテルナガシマ

こちらの宿泊施設はこの3つの中で一番お手頃で、私なら絶対ココです。
ツインでお一人様16、800円です。特別期間割増料金もあります。
お部屋もきれいで、食事もおいしそうでした。


この3つの宿泊施設以外でも、ナガシマリゾートには楽しい施設があります。
大自然天然露天風呂の「湯あみの島」、1年を通していろんな花々を楽しめる
「なばなの里」などなど、他にもあります。今回ご紹介した、3つのうちの
どちらかのホテルに宿泊されると、長島スパーランドの遊園地以外でもの
ナガシマリゾート宿泊施設で楽しい思い出が作れることと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。