[PR] FX 長島スパーランド周辺スポットへのアクセス:アンチエイジング日記

アクセス 長島スパーランド

長島スパーランド周辺スポットへのアクセス


長島スパーランドの周辺には色々なスポットがあります。
1つはジャズドリーム長島、そして長島スポーツランドやなばなの里など色々なスポットがあります。
それぞれのスポットへのアクセスは基本的にはバスでの移動が便利でしょう。
しかし、やはりバスとなるとどうしても時間の制約が出てきますので、周辺のスポットへ行かれる場合はマイカーで長島スパーランドへ来るのが懸命かもしれません。
また、マイカーはどうしても大変だという方は周辺スポットへはタクシーで移動するのも1つの方法ですね。1つ1つがそれ程遠いスポットがあるわけではありません。長島スパーランドから近くにあるアウトレットのジャズドリーム長島や長島スポーツランド、なばなの里等へはタクシーでの移動もいいでしょう。
長島スパーランドの周辺スポットとして、名古屋港水族館があります。長島スパーランドへ行き、その足で名古屋港水族館へ行かれる方も多いようです。
しかし、長島スパーランドから水族館へは距離がありますのでタクシーでの移動は少し難しいかもしれません。水族館へ直接移動したい場合はやはりマイカーでアクセスするようにしましょう。
長島スパーランドの周辺には色々なスポットがありますので、そのスポットへのアクセスも考慮して、アクセス方法を考えてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107985098
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。