[PR] FX 長島スパーランドへ桑名駅からのアクセス:アンチエイジング日記

アクセス 長島スパーランド

長島スパーランドへ桑名駅からのアクセス

長島スパーランドの最寄り駅はJRと近鉄名古屋本線のどちらも乗り入れしている桑名駅になります。大阪から電車でのアクセスや遠方から飛行機で来られた場合の中部国際空港(セントレア)から来られた場合は桑名駅を経由する形になる場合が多いと思います。
桑名駅から長島スパーランドへアクセス方法は大きく2つあります。
1つは三重交通運行の直通バスを利用する。2つ目はタクシーです。
タクシーを利用するとおよそ15分で桑名駅から長島スパーランドまで来ることができます。
三重交通運行の直通バスは桑名駅からは平日で1時間当たりほとんどの時間帯で2本運行されており、土日祝日については1時間当たり3本運行されていますのでそれほど不便を感じることもないでしょう。
桑名駅のバスの停留所はすぐにわかると思いますが、三岐鉄道西桑名駅のすぐそばにあります。その中で長島スパーランドへ行くバスは2番から出発します。
桑名駅から長島スパーランドへのバスでのアクセスの運賃は片道で500円になります。
また、桑名駅からなばなの里へは240円になり、なばなの里から長島スパーランドへは430円ですので割高にはなりますが、長島スパーランドへ行く前や長島スパーランドで遊んだ後に、なばなの里によるのもいいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107985095
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。