[PR] FX ツアーで行く長島スパーランドへの旅:アンチエイジング日記

ツアー 長島スパーランド

ツアーで行く長島スパーランドへの旅

長島スパーランドへ行くのは大阪などの関西から行く場合も東京などの首都圏から行く場合も値段だけで比べるとやはりツアーで行くのが安くなることが多いでしょう。
しかし、ツアーで行くというのはデメリットもあります。
まず1つ目は宿泊場所が決まっている。長島スパーランドへ行くツアーの多くは宿泊場所が長島スパーランドのホームページにも載っている3つのホテル「ホテル花水木」「ガーデンホテルオリーブ」「ホテルナガシマ」となっている場合が多いです。
3つのホテル共にいいホテルだと思います。しかし、せっかくの旅行です。宿泊するホテルをもっとリッチなホテルで過ごしたい。もっとゆっくりできるホテルに泊まりたい。と思う方も多いのではないでしょうか?また、それとは反対にツアーで決まっているホテルだと高い。ただ寝るだけなので、もっと安いホテルで旅費を安くしたい。などと考える方もいると思います。
しかし、そのような場合にツアーで行くのを諦めてしまっては元も子もありません。是非一度あなたの決めたツアーを開催している旅行会社に相談してみてください。そうすると意外と簡単に宿泊するホテルを変更できたりすることもあります。もちろん、全ての旅行会社で融通が利くわけではありません。基本的には断られる覚悟で相談してみましょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。