[PR] FX 長島スパーランドへの東京発ツアー:アンチエイジング日記

ツアー 長島スパーランド

長島スパーランドへの東京発ツアー

長島スパーランドへは全国からのツアーが結構あります。やはり、長島スパーランドは全国で有名という証でしょうか?東京からのツアーは大阪などの関西圏からのツアーとは違って日帰りではなく、1泊2日のツアーが多いようです。
長島スパーランドへのツアースケジュールとしては東京駅や品川駅、新横浜駅、小田原駅などを東海道新幹線で出発し、名古屋駅まで行き、名古屋駅からは各自で長島スパーランドまで行くツアーが多いようです。名古屋駅から長島スパーランドまでは電車で行くのであれば、JR又は近鉄電車で桑名駅まで行き、桑名駅からバスかタクシーで移動します。名古屋駅から長島スパーランドまでの直通高速バスも三重交通・名鉄バスが共同で運行しています。こちらも利用すれば簡単に長島スパーランドまで行くことができます。
東京からツアーで長島スパーランドまで行けば、宿泊する事になります。気になるのが宿泊場所です。宿泊場所は以下の3つの場所が多いです。1つ目が「ホテル花水木」2つ目が「ガーデンホテルオリーブ」最後に「ホテルナガシマ」です。ホテルによってももちろんツアーの代金は変わってくるのであなたの予算に応じてホテルは選んでください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107985090
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。