[PR] FX 長島スパーランドの障害者割引など:アンチエイジング日記

割引 長島スパーランド

長島スパーランドの障害者割引など

長島スパラーランドでは色々な施設でもある色々な方向けの割引ももちろんあります。1つは障害者向けの割引である障害者割引です。こちらは通常の長島スパーランドの入場料から320円割引、通常の2割引の1,280円で入場することができます。小中学生では1,040円、幼児(3歳〜)は560円という価格になっています。
障害者割引の設定は入場券だけでなく、遊園地と湯あみの島という長島スパーランドのすぐそばにある温泉の入場券がセットになった券についても障害者割引が準備されています。
こちらの割引については障害者手帳の提示が必要です。また、割引に関しましてご本人のみの適用となり、付き添いの方は通常料金となり割引は適用となりません。
しかし、先程も言ったように割引は残念ながら2種類しかありません。
長島スパーランドでは障害者割引ではなく、他にも学校団体割引、団体割引、子供会、健保割引等があります。これらの長島スパーランドの割引に関しては0594-45-1111に電話で確認する必要があるようです。
まだあります。当日券に限られますが、JAFの会員証を提示、又はJAF優待割引券を提示することで100円の割引が適用されます。しかし、他の割引券との併用はできないので注意が必要です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107985086
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。