[PR] FX 長島スパーランドの15時以降の割引:アンチエイジング日記

割引 長島スパーランド

長島スパーランドの15時以降の割引

長島スパーランドは15時以降に行くのがオススメではないです。長島スパーランドで1日中遊びたいという方には15時以降では物足りないかもしれませんが、15時からの長島スパーランド遊園地入場券は割引があり、とてもお得です。
その割引額は入場料が大人通常1,600円の所が1,000円。もちろん小・中学生や幼児も割引があり、小・中学生が通常の400円割引、幼児が通常の200円割引での入場料となります。
長島スパーランドの遊園地入場料とのりもの乗り放題がセットになったパスポートについてももちろん15時以降についてはお得な割引があります。大人通常価格が4,100円が2,500円と1,600円の割引となり、小・中学生については3,100円が1,900円と1,200円の割引となります。
また、8月になれば長島スパーランドでは花火も開催されます。15時以降の割引のある入場券を利用すれば、長島スパーランドでも楽しんで、更に花火も見ることができます。
花火の開催日は夏で通常21時までの開園時間が22時まで延長されます。だから、割引価格で入場でき、更に長い時間楽しい時間を過ごすことができます。是非、このお得な割引を利用して楽しんでください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。