[PR] FX 長島スパーランドの割引券:アンチエイジング日記

割引 長島スパーランド

長島スパーランドの割引券

長島スパーランドに行こうと考える人の多くは少しでも安くいきたいと思うのではないでしょうか。しかし、皆さん長島スパーランドの割引券を探すのに一苦労しているようです。
割引券というわけではありませんが、長島スパーランドの入場料とのりもの乗り放題がセットになった「長島スパーランドパスポート」があります。
このパスポートは遊園地に行ったら乗り物にたくさん乗る!という方には絶対オススメです。しかし、お子様と一緒に遊園地で過ごした場合はパスポートを購入した場合の方が高い出費になる可能性があります。長島スパーランドの入場券は大人で1,600円、小・中学生で1,000円、幼児(3歳以上)で500円です。その入場券とのりもの乗り放題がセットになり、割引になっているのが「長島スパーランドパスポート」になり、大人で4,100円、小・中学生で3,100円、幼児で1,300円です。
入場券とは別に乗り物乗り放題券もありますが、この券は大人3,400円で販売されており、入場券と足すと5,000円となります。よって割引される値段は900円という事になります。小・中学生では500円の割引、幼児については300円の割引金額になります。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107985084
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。