[PR] FX 阪神タイガースは優勝できるか?:アンチエイジング日記

アンチエイジ スポーツ欄

阪神タイガースは優勝できるか?

阪神タイガースは優勝できるか

今日の試合展開は、一番心配していた通りになりました。

実は、下柳が早い回で大量点を取られることを予感していました。

こんな緊迫した試合は下柳には苦手の試合なのですね。

その上、今の阪神に普通に起こる現象が満塁にしても点が入らない現象です。

これはずーと続いてきた好調、それの反作用といえるでしょう。

今8回鳥谷ノーアウト一塁から関本がダブルプレーです。

これは勝負の女神が与えている試練ですね。

阪神は優勝できるか、

阪神は優勝できます。

巨人は今出来すぎています、

勿論、ヤクルトからエースと4番バッターを取り上げ

その前に日本ハムから4番を取り上げたチームです

もともとぶっちぎりで優勝できる戦力がありました。

でも勝負の神さんはそんなことを許しはしないために試練を与えています。

だから、明日も勝って10連勝の可能性はあり、首位になるでしょう。

さて、女神はどうするのでしょう。

その後、この勝利を続けるなら大変な地獄があると思えます。

阪神のすごい勢いは、新井選手の加入により屋台骨ができたからでした。

新井、金本という広島カープから奪い取った材で

大黒柱を作ったから、最後になって広島にいじめられたのです。

広島の反撃がどんな風に出るのか興味があります。

広島は巨人にも強くなるのか、それがペナントを決めますね。

どちらにしても阪神のこの連敗は広島怨念です、

金本がこの状況を打破するしかありません。

ナインのふがいないことを非難しても仕方ない

かつてのONはこの状況を自分の力で勝利することで示しました。

金本がその領域になれるかどうかで本当のヒーローといえるのでしょう。

まだ金本に不満です。

ここでこそ真価が示さなければ値打ちがありません、新井がもっと申し訳なくなく思っているでしょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106875089
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

