[PR] FX 加藤登紀子さんの夫藤本敏夫君の7回忌:アンチエイジング日記

アンチエイジ 日記ニュース

加藤登紀子さんの夫藤本敏夫君の7回忌

同志社の仲間が開いた 藤本敏夫君の7回忌

8月9日 加藤登紀子さんの夫藤本敏夫君の7回忌を同志社の同級生と知人を集めて30人位の会が、祇園のキエフ(加藤登紀子さんの姉さんのお店)で行われました。

恩師の鶴見俊輔先生、加藤登紀子さんも出席して

藤本君も含めての同窓会が献花、黙祷から始まりました。
809藤本献花B.jpg  809藤本黙祷.jpg
鶴見俊輔先生のお話、加藤さんの挨拶など酔っ払ってなんだったか分かりませんでした。
ただ鶴見先生が86歳でも健啖でまだまだ活躍されるだろうと安心しました。

809藤本鶴見先生.jpg  809藤本鶴見先生b.jpg

2時間半の会もあっという間に過ぎて
加藤登紀子さんの演奏で盛り上がり、会は終わりました。
809藤本加藤登紀子C.jpg


809藤本記念撮影.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。