[PR] FX 京田辺シニアIT同好会のメンバーホームページ:アンチエイジング日記

アンチエイジ パソコン同好会

京田辺シニアIT同好会のメンバーホームページ

京田辺シニアIT同好会でのホームページ製作のメンバーがいます。

簡単なようで難しいのがホームページです。

メンバーの中にインターネットを勉強する人がいるから、メンバーが生き生きすることが出来ます。

ブログとホームページ

HTML言語がホームページなんて、外国語で製作することなんですね。

タグなんてわけの分からない言語を取得、少しずつ理解

それがホームページ

ブログはその手間すべて省いてくれます。

でもブログもオリジナルにしようとするとタグも言語も必要になります。

メンバーの一人はそんな言語にか果敢に挑戦しました。

彼女の旅行ページにアクセスしてください。

TOPページから

この友達ページはへえーと思いました。茶道の人だと思っていたから、このページは意外なコラボ

ヤンラス・大阪ライブ2008
      今年も、友人Mさん(Vo&G)の所属されているアマチュアロックバンドの
      ライブが過日6月1日に、大阪心斎橋アメリカ村 BIG CATで開催されました
       
      「ヤンラス」は
      目指すは「日本一高齢のバンドになりたい」と言う夢を持って活躍中のアマチュアのロックバンドです 
      
      メンバーの皆さんは、20歳代、30歳代、40歳代・・・・・最高齢は、65歳のリーダーTさん(LG)!
      平均年齢が56歳で幅広い年齢層の方々で活動していらっしゃいます
      なかには、兄弟、お父さんと娘さんの親子の方もおいでで、よき「じいじさん」や「お父さん」ばかりです〜♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

