[PR] FX 京田辺シニアIT同好会の活動:アンチエイジング日記

アンチエイジ パソコン同好会

京田辺シニアIT同好会の活動

敬老とは、蹴老

何です。

「こんぴゅうーたー」くらいに負けたらあきまへんで

IT同好会

パソコンを始めたきっかけは、家族の買ったパソコンがあったこと、ちょっと興味があったこと、先生も退職後から勉強されて同じ年代で事情がよく分かってくださるかな?と言うことで始めました。

1年位たったころ、デジカメが1版的になって皆でオーストラリアにデジカメ旅行にでかけました。

それが楽しかった事で盛り上がり、やめるのが心残り?となり同好会として細々と月1回の集まりが続いています。66歳にもなりますと何度も先生から教えていただて、やっと理解でき、それが身につくまではくりかえしです。(先生には本当に申しわけないのですが)先生の辛抱強さに脱帽、感謝しています。


今ではより簡単な携帯電話が大勢をしめパソコンを開く機会が少なくなりましたが、パソコンでしか出来ない事も
あるので、その作品を展示しょうと今頑張っています。 懐かしいオーストラリアの写真です



身近な自然の模様を注意深く見つめながら、ブログで発信している会員のお一人です。

「健康と趣味を兼ねてお散歩で出会ったお花や野鳥、昆虫達です
まだまだ自然がいっぱいの私の街
身近に咲いている花の表情や野菜の花も結構美しいのには大発見ですよ
さて今日はどんな出会いがまっているかな。?」

  ※今回の写真はハスのお花です
ありりゃっ・・・ハスの花は朝早く出かけないといけませんな。
お昼前ではハスの花もお昼寝モード


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。