[PR] FX 阪神は本当に強い【アンチエイジング日記】:アンチエイジング日記

阪神タイガース

阪神は本当に強い【アンチエイジング日記】

阪神タイガースは中軸を休ませても勝てる。

阪神タイガースは今日もまた中日ドラゴンズに勝った。

中日エース川上、ストッパー岩瀬の黄金リレーを打ち破る力がある。

「金本の16号ソロで同点とすると、九回一死満塁から矢野の左前打で1点勝ち越した。」


これで中日戦8勝2敗、昨年のナゴヤ球場ではまったく勝てない阪神が目を疑う

3番新井を欠いて、代わりのバッターが代役を
でも打線はそうは上手くいかない。

貧打続きの最近だが、ピッチャーが見事にがんばる

下柳中年の男がゆるい球で点を与えない。

何が阪神をこうさせたのか、
何が阪神投手陣の競争激化を起こさせたのか

とにかく謎・なぞ・ナゾである。

あの淡白で、あっさり負けて20年に1回しか優勝できない阪神はどこへ行ったのか

なんかあの時代が懐かしい気がする、阪神ファン60年の私は不思議な感傷に浸っている
          
         阪神タイガース信楽焼 必勝応援 チアガール狸 サンバイザー:イエロー

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

