[PR] FX 自殺60代1位【アンチエイジング日記】:アンチエイジング日記

アンチエイジ 日記ニュース

自殺60代1位【アンチエイジング日記】

自殺データー 60代の自殺が1位とは

60代自殺者1万2千百人前年度比8.9%増加

60代後半に差し迫った私には人事とは思えません。

誰か分かってくれるんですかね。

人生50年と

織田信長が舞った本能寺

もう今は人間50年はすでに遠く、でも高齢になった60代はそれを生きる仕方が分からない

家族主義もなくなって、息子や娘を頼りに出来ない

頼りにしたくない

何のために生きているのか分からない

それ、やっぱり分かります。

私など昭和の10年代生まれは大家族の中で生きてきた

今日は核家族の中で希薄な家族の中で生きる。

年間3万人自殺者が10年以上続いている

地震・事故・自殺

なんかが伝えています。

ニィチェが「神は死んだ」と言った末世が今日なんです

豊かで飢えのない国と飢えばかり国が、地球上で渾然と存在する

そして食べることが出来ない国では飢餓による死者が

飽食の国では自殺者の死者が

本当によく分からない現象があります

食べられないで衰弱して死に至る、それは何とか理解できます(単純分かりやすい)

それ以上にどこにでも食べ物があふれていて死に至る、自殺

そっちのほうがより理解できる社会とは、国とは何なのでしょう(複雑分かりにくい)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101064385
この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

